偉人シリーズ 兄

偉人シリーズ 兄

 

和多志には兄がいました。 6つ上の兄です。 兄弟というにはちょっと離れています。

41歳で脳卒中起こし、10年寝たきりで死んでしましたのですでにこの世にはおりません。

 

兄は仕事が早く、頭の回転が速い人でした。 和多志には兄は憧れであり、尊敬していました。 

 

またヤンキーであり、暴走族でもありました。そんな和多志はいつしか大学生やサラリーマンは嫌いになっていました。 

 

兄の今でも感嘆の思い出は、盗まれたラジコンが電話1本で帰ってきたことでした。 まじすごいわと驚きました。 

 

しかし、気が付くと、大嫌いな大学生になって、大嫌いなサラリーマンになっている自分がいました。

 

でも今は、自分で会社を興してサラリーマンではないので、兄貴には少しは顔向けできるかな。

 

太く短い人生でありましたが、決して悔いは残していないと思います。 

 

兄貴! 本当にありがとう!