通販始めました!
通販始めました!
通販サイトを作りました。 とあるマルシェでは通販していたのですが、とあるグループに入っていないと買えないため、グループ外の方でもカード払いなどできるようにしています。
現在は発毛サプリ、インナーコスメサプリを発売中です。
発毛サプリは2か月で激変。インナーコスメサプリも2か月で肌がお風呂上りになり、くすみが取れます。
4月30日にはアトピー性皮膚炎サプリを発売します。 副作用で肝機能が改善してしまう優れものです。
アトピー性皮膚炎が1週間から8週間で治癒してしまいました。 サプリというより薬レベルです。
基本この3処方は現代に合わせた漢方薬となっています。
現在日本で医薬品として販売されている漢方薬はなんと2000年以上まえの古文書の処方なのです。
2000年前の中国人と現代の日本人では食べ物もの違うし、運動レベルも違います。
現代は飽食時代ですので、相当毛細血管が詰まっていると思っていました。 日本の医療では太い血管ばかり気を取られていますが、血管の90%は毛細血管です。 しかし毛細血管科という科はないように、まったく度外視している領域です。
もう1つ体液があります、主な体液はリンパですが、それ以外にも細胞外液もあります。現代医学ではまったくこの血液以外の体液には触れられていません。
しかし中国の漢方では体液のことは対処しておりました。 日本漢方でも利水作用といって、體には体液を循環させてごみをとってきれいにする作用があるのです。
利水作用と利尿作用がよく間違われますが、プールでいうなら、栓を抜かないで、水を循環させて、ごみをとることが利水作用です。
利尿作用はプールの栓を抜くことをいいます。
この利水作用があるために體はきれいに保たれていますが、この作用が発揮できないと、肌はくすみ、肌はあれて、顔色が土色や黒っぽい肌になってしまいます。
腎臓や肝臓が悪い人はこの利水作用が発揮できず、肌がかさかさになり、顔色がくすんできます。
この毛細血管のつまりを改善するのがイチョウと桂皮です。
このイチョウと桂皮は発毛サプリにも、インナーコスメサプリにも、アトピー性皮膚炎サプリにも配合しています。 基本処方となっています。
また利水作用はインナーコスメ処方に配合しました。 コーンシルクと黄耆です。
この2味で体液を循環させてごみをとります。
まず肌が潤い、踵が割れなくなり、ファンデーションのノリがよくなります。
そして体液がきれいになるのでくすみが消えていきます。
さらに肌のターンオーバーが速くなり、シミが消えていきます。
いろいろ考えて処方組んでいますので是非お試しください。
トップページの通販コーナーからどうぞ!